はたらくこと

主婦でもできる在宅副業で稼ぐ方法 あなたも大きく稼ぐおすすめ3選とは?

主婦が稼ぐ方法

主婦が自宅にいながら副業で収入を得るにはどんなものがあるのかと

おすすめ3選について書きます。

こまったママ
こまったママ
自宅にいて収入が得るにはどんな仕事をすればいいんだろう。一個作って1円10円の内職は嫌だな。やっぱり万単位稼ぐことを目指したいな。

こんな疑問に答えます。

本記事の内容

  • 自宅で収入を得たい主婦:在宅でできる仕事はどんなものがあるのか
  • 内職ではなくスマホやPCを使う、あるいは得意を収入につなげる方法

自宅で収入を得ている主婦は以外に多く、また種類も豊富です。

家計の収支を預かる主婦は節約しても、出て行ってしまうお金に日々悩んでいます。

毎月こんなことで悩んでいませんか?

 

  • あといくらかあったら今月は赤字にならなかったのに
  • あと5000円と少しの余裕があれば買うことができたのに
  • また車検代がくるな。。。
  • 子供に英会話教室に通わせたいけど余裕がないな

 

※サラリーマン月給は毎月決まっているので、これ以上劇的に収入は増えません。

 

こまったママ
こまったママ

老後のことも心配だし、保険も見直したい。旅行に行って家族の笑顔が見たいし、おしゃれに目覚めてきた子供に洋服を買ってあげたい。

あとちょっと稼ぎたいから、在宅ワークないかな。

あと少しのお金を自分が頑張って稼ぎたいと思っている主婦はたくさんいます。

もしあなたに何か得意なこと、スキルがあるならおすすめしたい

主婦が在宅で稼ぐ方法をご紹介したいと思います。

 

主婦でもできる在宅副業おすすめ3選

専業主婦の会社勤めの人とは違う絶対的な強みなんだと思いますか?

それは「時間をつくれる」ということです。

もちろんあなたのお子様がまだ小さく親のケアや愛情が必要な時は

時間をつくるのは大変で、無理に近いですよね。

子供が小学生、中学生になったママはもう少し時間がとれます。

もっと大きいお子様がいる方はさらに時間が作れるかもしれません。

 

スキマ時間を使ってできる副業おすすめ3選

ココナラ

♦自己アフィリエイト

♦転売で収入

 

初心者でも、はじめられるものです。

実際私もやりました。笑笑

ココナラはテレビCMでも放映されている自分の「スキルを売るフリマ」の宣伝文句通りです。

のぞいてみるだけでかなり面白いです。

自分もそのスキル買いたい!と思ってしまうものがかなりあります!

自分が欲しい!と思ったものはぜひ参考にしましょう!

 

ココナラとは?

ココナラとは自分の得意なことやスキルを出品できるオンラインマーケット です。

もしあなたがイラスト作成や動画編集が得意だったら商品として出品することができます。

たとえば、会話が得意だったら「話に花が咲く方法教えます」とか

昔から人にアドバイスすることが得意だったら「相談にのる」ことを

得意・スキルとして出品し販売することができます。

これってすごいことですよね。

特別な資格や社会的に認めれたことである必要はないんです。

でも、私たち「プロ」から買いたいとは思わないことありませんか?

 

正直「プロ」は高いし、まとまりすぎて個性がない、なんてこともあります。

「光るアマチュアから安めに購入する」で十分だったりします。

ツイッターやブログなどのアイコンイラストをココナラで注文するひと、

店舗のロゴ作成を請け負ったり、また簿記検定や英語学習のコツ教えます、なども出品されて

皆さんかなりの売上です。

あなたにもできそうなスキルや得意があったら、安めの設定でチャレンジしてみてはどうでしょう!

♦会員数100万人突破

♦取引件数300万件以上

♥誰でも無料で会員登録



自己アフィリエイト

自己アフィリエイトもおすすめします。

まずアフィリエイトの仕組み簡単に説明します。

各企業が持っている商品(化粧品・サプリメント・新商品や新サービスをブログなどで紹介します。あなたが紹介した商品をあなたのブログを経由して購入してくれたユーザーがいたらその報酬があなたに入ってくる仕組みです。企業他の媒体で使う宣伝広告費を、ブログで紹介してくれる人にはらうビジネスモデル。

自己アフィリエイトはASP会社に登録をして自分が商品を購入します。

それをセルフバッグと言いますが、

格安で商品を購入するだけ割引で購入、あるいは完全セルバック(無料)で気になる商品を買うことができます。

 

上の3社はアフィリエイト案件も豊富なおふすすめのASP会社です。

登録して自己アフィリエイトができます。

アフィリエイト商品もたくさんありますので、

ここからあなたがセルバックで商品を使ってみるのもいいし、

普通に購入したことがあるもの

興味のあるものを選んでも大丈夫です。

 

とくにコスメは使った使用感や口コミを知りたいですよね。

あなたがセルバックで購入した商品をあなたのブログでレビュウー記事を書いて

そのブログ経由で商品を買ってもらうことねらいます。

セルフバックした商品の使用感などのレビュー記事をかくだけです。

記事を書いてそこから購入してもらうとした商品は

メルカリなどで売ってしまえ売れた金額はおこずかいということになりますね。

 

 

 

転売(せどり)

転売もヤクオフやメルカリなどが得意な主婦によく使われている副業です。

個人事業主として独立している人もいます。

基本的には、安く仕入れたものをより高く売れるサイトに出品する形です。

 

ヤクオフ⇒メルカリ

メルカリ⇒ヤクオフ

ブックオフ⇒アマゾン

 

 

などが一般的な転売販売の仕方ですね。

転売は実生活でも、意識しないで似たようなことをしていますよね。

ニーズのある商品、廃盤、トレンドをチェックして

あるいは固定的な市場をねらって商品を転売していきます。

 

まとめ

この他にも主婦でもできる副業はたくさんあります。

 

自分にあったものを探し、深く追求していくことで副業のマネタイズが出来上がります。

 

「面白いな」と思えたら、しめたもの。

 

報酬が入るまであなたのちょっとの時間を使ってはじめて見るのが第一歩ですよ。