" />

エンタメ

【スッキリ】Nizi Project 虹プロジェクト個人順位発表の結果報告!チームバトル最終日マコチーム1位はどこ?

朝の情報番組「スッキリ」日本から世界へ

ガールズグループを作るNizi Project虹プロジェクト!

6月12日放送は3組目のマコチームのチームバトルミッション!!

最終日のチームバトルです。

6月11日木曜日放送は

チームバトルミッション2組目のリマチームの発表でした!

素晴らしいダンスと歌のパフォーマンスにアナウンサー水トちゃんも感心してましたね!

結果は4人ともJ.Y.parkに褒められて、涙涙でした。

リリアちゃんは今までで一番ダンスの動きが早く褒められて

ニナは持ち前の高音の歌唱力を絶賛されて、ダンスも上手になったとほめられて泣いてましたね。

突然練習を見学しにきたパークさんに、

「中音や低音も大きく出そうとするから、音程がブレる。マイクがあるのだから、中音低音を抑えていい」

というアドバイスをもらってましたね。

リマさんは、歌が上手くなりもっと上手くなる、と言われ

リオさんもダンスだけでなく歌ももほめられ、練習生の中で1番目立っていた、と言われてましたね!

1組目のマヤチームの発表は先週、感動的なステージを終えていますよ!

3組目マコチームは?

6月12日放送はマコチームのチームメイトバトルミッション!

[box05 title="マコチームメンバー"]

マコ・リク・アヤカ・マユカ・モモカ

[/box05]

の5人です!

課題曲は2PMの高速ラップが特徴的な歌とパワフルなダンス。

サプライズで練習を見に来たJYPARKに、

「上手なのに特別うまい、見えないのが問題」と言われていたマユカさん。

そう言われてどんな練習をすればいいか、わかったと!

 

マコさんの評価は「本当にあなたは素敵」

マユカさんは絶賛でした!!

リクさんは「少し停滞」

モモカさんは素質があるのに・・・と言われていましたね。

チームバトルミッション1位は?

マヤチーム

リマチーム

マコチーム

1位になったのは?

マヤチームでした!

1位チームは全員キューブ獲得です。

2位はリマチームでした!

個人順位発表

そしてJ.Y.PARKさんから個人順位の発表です!

以下順位の結果です。

これはトレーナーさんの意見も入れて、すごく時間がかかったようです。

1位 マコ

2位 リオ

3位 マユカ

4位 アカリ

番組は発表は4位まで。

ちょっと全部教えてほしかったのに!!

時間の都合でしょうか。

5位から11位を飛ばして

12位と13位を発表。ここで残っていたのがアヤカさんとモモカさん。

結果は

12位 アヤカさん

13位 モモカさん

でした。

 

2回最下位になると脱落ですが、

脱落者はモモカさんになります。

MC加藤は「オーディションは優劣をつけなくてはならないけれど、モモカさんがダメなわけではない。実はオーディションに敗れたけれど、そのあとに活躍したり飛躍してスターになっている人はたくさんいるんだ」言ってました。

モモカさんはまだ15歳。

古風な美人日本女性の雰囲気で、女優さん顔ですよね。

どうか自分をジャッジせず、またさらなる夢に向かって頑張ってほしいです。

番組「スッキリ」では放送されなかった個人順位、調べました!!

[box04 title="個人順位"]

1位:マコ(前回3位)

2位:リオ(前回8位)

3位:アユカ(前回11位)

4位:アカリ(前回5位)

5位:マヤ(前回1位)

6位:リマ(前回2位)

7位:ユナ(前回12位)

8位:ニナ(前回9位)

9位:リリア(前回10位)

___キューブ獲得____

10位:リク(前回4位)

11位:ミイヒ(前回6位)

12位:アヤカ(前回7位)

13位:モモカ(前回13位)

[/box04]

10日連続放送

本日で「Nizi Project part2」は終わりましたが、いえいえまだまだ終わらないのですよ。

来週6月15日月曜から26日にわたり、10日間連続放送が決定!!

各練習生のこれまでの歩みを振り返りJ.Y.Parkが解説するのだそう。

6/18 6/19 6/25 6/26 の木金はファイナルステージを放送!!

6/26 デビューメンバー発表!!

そしてとうとうやってきました!!

最終日6/26はデビューメンバー発表です!!

まだ何人がデビューするのか

デビューグループの名前なども決まってないそうです。

6月26日が楽しみですね。

予選会から見ているので、デビューしても応援するぞー!!

スッキリ Nizi Projectの放送時間はAM9:05頃ですよ!

見逃さないように!!

まとめ

Nizi Project虹プロジェクトパート2の全貌を知りたい!というかた

「hulu」で独占配信していますよ。

見逃したドラマや海外で話題のドラマはもちろんこと、人気の映画も見放題です。

 

▼▼▼無料お試しで簡単 Nizi Project虹プロジェクトを確認▼▼▼日テレドラマ
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

また「スッキリ バンドやろうぜ!」も見逃せないですよ!

メインMCがおうち時間でギター、ベース、ドラムを練習!!

「何歳になっても、練習すればできるもんだ!」というところを見せてほしいです。

先日行われたコメンテーターボーカルオーディション結果はこちらの記事をどうぞ!!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

-エンタメ