エンタメ

【スッキリ】Nizi Projec虹プロジェクトファイナル直前特集J.Y.Parkがマコ・マヤの成長振り返る!!

「Nizi Project Part 2」次世代ガールズグループ発掘オーディション第22回の特集放送!

ただいまファイナルステージ直前です。

6/15(月)~6/26(金)はデビューメンバー発表まで 10日連続特集スタートします。

月曜~水曜は最終審査に進んだ12人練習生一人一人についての秘蔵映像と共に

J.Y.Parkさんが成長を振り返ります!

15日はメンバーマコとマヤの成長をJYParkが解説しました。

本ブログでは日本テレビ朝の情報番組「スッキリ」の特番企画として放送されている「Nizi project 2」の結果を報告しています!

【スッキリ】Nizi Project 虹プロジェクト個人順位発表の結果報告!チームバトル最終日マコチーム1位はどこ?朝の情報番組スッキリで日本から世界へ羽ばたくガールズグルーブをデビューさせる「Nizi Project」韓国合宿最終決戦、6月12日放送の個人順位発表をまとめています。予選会から彼女たちの成長は素晴らしい!!デビューまで応援します。...

過去のNizi project 2が見たい人はHuluで独占配信しています。

「Nizi project 2」をHuluで確認する

虹プロメンバー マコちゃんはどんな人?

虹プロジェクトメンバー「マコ」についてのプロフィールを確認しましょう!

名前 山口真子(やまぐちまこ)
生年月日 2001.4.4生
年齢 19歳
出身地 福岡
血液型 A型
趣味 ドラマを見ること、語学の勉強、日記を書くこと
特技 大食い、レモン無表情で食べる
所属事務所 JYPエンターテイメイント

16歳に親元を離れ、単身韓国に渡り夢を追い続けていると聞き親御さんの決断は大変なものだったろうな、と思いました。

東京予選会でマコさんのダンスを見て!カッコイイーー!とテレビの前で拍手!

男性向けの激しいダンスを踊るウマサ!なのに、体のバランスを美しかった!

このダンスを見てから、一押しですよ。

 

マコ J.Y.Parkさんの成長振り返りは?

5月15日放送のJ.Y.Parkさんのマコさんに対する振り返り解説は

予選会オーディションの時から

マコさんは歌手になる準備ができている人

絶賛の振り返り。

チームリーダーとしてに素質、みんなを引っ張ってくれる力もあって、前回のファイナルステージでは

マコさんは本当に素敵

一度マコさんに良くない評価をしたときのことをJ.Y.Parkは

「情熱が入りすぎると動きが小さくなる。マコさんにはもっと余裕をもってほしい」と振り返っていました。

そしてJ.Y.Parkさんは

「今まで本当に頑張ってきたから、最後のステージは楽しんでほしい」

とマコさんにメッセージしました。

マコさんはひたむきな努力を積み重ねてきたのがわかります。

そのひたむきな努力はこんなに人を惹きつつける魅了して成果を上げるのですね。

マコさん趣味に「日記を書く」とありますが、これには「今日何をやった」を書いて

明日自分は何をするべきか「to do リスト」のようになっているそう。

自分の中の課題と、必要な練習をこなすこと

そんな毎日を積み上げて、自分の目標に向かっていくんですね。

これでデビューが決まったら、マコちゃんの生き方、夢の叶え方を参考にしてくれる人はが増えるといいなと思います。

生きるは「毎日の連続」

その毎日をどのように積み上げていくかて人の人生は違ってきますね。

 

虹プロメンバーマヤはどんな人?

 

虹プロジェクトメンバー「マヤ」についてのプロフィールを確認しましょう!

 

名前 勝村摩耶(かつむらまや)
生年月日 2002.4.8
年齢 18歳
出身地 石川県
血液型 0型
趣味 絵を書くこと スキンケア集め
特技 料理

黒髪を茶色に染めてすっかり雰囲気が変わったマヤさん。

韓国合宿途中までは「黒髪の繊細な雰囲気の美少女」なイメージでしたが、

グッとガールズっぽく可愛くなりましたね!

マヤ J.Y.Parkさんの成長振り返りは?

 

6月15日放送のJ.Y.Parkさんのマヤさんに対する振り返り解説は

予選会オーディションの時、マヤさんの評価は歌とダンス共にそんなに高くなかったのですが、

マヤさんは自分の本当の実力より上にみせる能力があります。良い事です。

ダンスの動きが小さいのは「関節を使って踊る」ということを知らないから、とJ.Y.Parkさん。

韓国合宿では「関節を使って踊る」ことの指導を受けて、ダンスが見違えるように。

この「関節を使って踊る」は、体が硬い方やしなやかなダンスができない子には参考になりそうですよ。

結果

「マヤさんがとにかく美しかったです」

J.Y.Parkさんのメロメロな発言。

もともと女優のようだと言われていたマヤさんのダンスは「美しい」という形容がぴったりでしたね。

ここで見事に個人1位になりました。

最後にJ.Y.Parkさんがマヤさんに言ったことは

「マヤさんは80点。でもまだ90点にまで行きます」でした!!

明日のスッキリ虹プロは誰?

6月16日の練習生振り返りは 「アカリ」さんと「リク」さんですよ。

またJ.Y.Parkさんの解説が楽しみだし、

練習生たちが予選オーディションから現在の韓国合宿に参加して、

歌もダンスのビジュアルもこんなに輝いて成長してるのがダイジェストで見れます。

スッキリ 虹プロの放送時間は9時5分ごろ。

放送時間変更もあるので余裕をもってチェックしてくださいね!!

Nizi Projectを見るには?

Nizi Project朝の番組「スッキリ」の特集タイムで見るか

オーディション番組「虹のかけ橋」 4/17(金) 0:59からスタートしている番組でも見れます。

「Nizi Project Part 2」の韓国合宿の全容をすべて見るには「Hulu」で独占配信中!!

(金) 22:00から配信しています。

Nizi Projec推しの場合、Huluは必須!!

虹プロ リアルタイム配信
日テレドラマ
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

【スッキリ!バンドやろうぜ!】ボーカルオーディションは誰になった?結果報告!日本テレビ「スッキリ」のバンドやろうぜ!コメンテーターボーカルオーディション。視聴者投票の結果、ボーカルは誰になった?結果と過程をまとめています。投票によりボーカルは小澤征悦さんに決定です。...