はたらくこと

主婦が在宅で稼ぐ方法!クラウドソーシングであなたの経験や知識を記事にする!

主婦が自宅で家にいながら収入を得る方法を書いていきます!

自宅にいて収入を得るにはどんな仕事をすればいいんだろう。

一個作って1円10円の内職は嫌だな。

こんな疑問に答えます。

本記事の内容

  • 自宅で収入を得たい主婦:在宅でできる仕事はどんなものがあるのか
  • 内職ではなくスマホやPCを使う、あるいは得意を収入につなげる方法

自宅で収入を得ている主婦は以外に多く、また種類も豊富です。

家計の収支を預かる主婦は節約しても、出て行ってしまうお金に日々悩んでいます。

毎月こんなことで悩んでいませんか?

  • あといくらかあったら今月は赤字にならなかったのに
  • あと5000円と少しの余裕があれば買うことができたのに
  • また車検代がくるな。。。
  • 子供に英会話教室に通わせたいけど余裕がないな

サラリーマン月給は毎月決まっているので、これ以上劇的に収入は増えません。

老後のことも心配だし、保険も見直したい。

旅行に行って家族の笑顔が見たいし、おしゃれに目覚めてきた子供に洋服を買ってあげたい。あとちょっと稼ぎたいから、在宅ワークないかな。

あと少しのお金を自分が頑張って稼ぎたいとい主婦はたくさんいますが、

クラウドソーシングを利用して主婦が稼ぐ方法を確認して行きたいと思います

主婦が在宅で安全に稼ぐ方法は何がある?

主婦が在宅で安全に稼ぐ方法は何があるでしょう。

家庭を守る主婦が大切のしたいのは、まず家族の幸福と家庭の平和!!

そのために少しでも家計を助けることができないかな?と考えますよね。

私もそうです。

子供のほしいものも買ってあげたいし、父の日や母の日も良いものを贈りたいな。もう少し家計に余裕がほしいな。

私もそう思って副業をはじめました。

色々調べていくと、自分ができそうなもの、興味のあるけど難しそう。それに騙されないか心配。。。という情報がゴロゴロしています。

主婦が在宅で安全に稼ぐにはブログやスマホを使ってできるものが

実はたくさんあって、しかもかなりの人がやっているんです。

ブログならアフィリエイトが収益できる方法です。

実はスマホから記事投稿も可能です。

ポイントサイトやSNS使って稼いでいる方はおおいですよ!!

とにかく早く情報をつかんで早く行動にうつした人が成功しやすいです。

今回紹介するの主婦の強みや経験で稼ぐことができる方法です。

主婦の在宅おすすめクラウドソーシング

主婦在宅ブログ

主婦の在宅ワークとして、クラウドソーシングをおすすめします。

クラウドソーシングとはネットを通じて仕事を請け負うマッチングサービスに似ています。

お仕事依頼の種類はたくさんあり、体験談を書いたり、データ入力、イラストを描くというといった主婦にぴったりなお仕事が多くあります。

はじめの単価は安いですが、数をこなしていけば依頼主に価格交渉をする機会もあり

確実に報酬につながります。

中にはパート代以上の収入を得ている人もいます。

最近はブログやインスタ、ツイッターでネットに文書を書くことが多いので

そんなに敷居は高くないな、という方はチャレンジしてみていはいかかでしょうか。

クラウドソーシングの種類

気になるクラウドソーシングにまずは会員登録しましょう。

「仕事を探す」をクリックしてあなたが「できる」「やりたい」という仕事をさがしてみてください。

文章作成やデータ作成、デザイン系など多種多彩です。

もしあなたがいつかブログ運営をしたいと思ったら、

記事作成で初心者歓迎の応募するのも「手」ですよ。

わたしも「SOHO」という呼び名で働き方が流行ったころに記事作成の仕事をしたことがあります。

興味のあることって10年以上たっても変わらないもので、いまでは自分がブログ運営を実践しています。

興味のあることはやってみる▶️更に興味があったら続ける▶️違うなら方向転換

をこなすこと!

ではクラウドソーシングをいくつかご紹介しますね。

 

クラウドワークス



ネット上のフリーライターの方に求めるときにすぐに浮かんでくるのクラウドワークスかと。

やはり国内で一番大きなオンラインお仕事マッチングサイトだと思います。

会員登録と発注手数料がかからず無料で出来るのが安心でやりやすいです。

仕事の件数もとても多く、請け負うワーカーさんの過去にどれくらいお仕事を請け負ってきたか、もみることができます。

メディアでも頻繁に取り上げられているので、ご存知かたもいるでしょう。

初めての方での安心してできるのも最大の魅力ですね。

サグーワークス




【サグーワークス】は記事作成に特化した受注型サービスです。

24万人以上のライターが在籍しています。

オンラインで受注支払い納品が完結します。

コンテンツ制作、アフィリエイトに最適な記事を請け負っていますので初心者にはちょっと難しいかもしれません。

あなたがライター的なお仕事経験があったり、ノウハウをお持ちでしたら記事単価が高いので、サグーワークスはおすすめですよ。

Bizseek


Bizseekは クラウドソーシング業界の中で最安の手数料で行っています。

どこよりもお得に在宅ワークをしたい 学生や主婦、フリーランスが仕事ができることを目指してます。

初心者でもわかりやすいプラットホームが人気ですね。

クラウドソーシングの特徴

主婦 クラウドソーシング

最大のメリットは在宅・自宅にて時間にしばられずにきることです。

1日の間に時間を確保して、その時間枠であなたができるお仕事案件を探しましょう。

本を読んだり、ブログを書いたり、伝達することが好きだったり、あなたの好きなことありませんか?

育児の経験、失敗談、結婚式で学んだこと、英語留学の経験など

経験を知りたいひとはたくさんいるのに、生きた記事が足りないんです。

多くの共感を得るブログサイト記事をとても求めています。

サイトの運営はコストも時間もかかるけど、

自分の経験を書くことでお金を稼げる記事作成という、

ライターのお仕事に、興味がある人は絶対登録してみてくださいね。

デメリット

これらの仕事をうけるには、やはりパソコンが必要になります。

相手から受け取る資料などもダウンロードすることもありますので、PCはいります。

選ぶ案件によりますが

ただ入力するだけのデータ入力などもエクセルが必要だったりします。

また、記事作成の場合日記のような記事にならないように

少し構成を考えて書く必要はあります。

依頼主に質問すれば、パターンや見本をくれる場合があるので

そのとおり実践することをおすすめします。

クラウドソーシングサービスの始め方

どのクラウドソーシングを利用するにしても、始め方はほぼ同じです。

まず

1.おしごと依頼リストの中から自分がやいたい仕事案件を探しましょう。

おすすめは短文の記事作成やデータ入力などの等簡単なものからはじめます。

2.空いた時間を利用してしっかり仕事をこなす

おしごとの内容によっては3~5分程度で完成する内容のもあります。

低単価でも時間をこなせるものは回数をさくさくこなせば、高単価の収入になります。

3.報酬をゲット

報酬を得るたびにあなたが積み上げていけるものがあります。

それは経験です。

この経験ノウハウがネットの中ではさらなるコンテンツになります。

まとめ

主婦が在宅で稼ぐ方法で記事作成で仕事をするクラウドソーシングを

ご紹介しました。

記事作成で修行を積んだら、自分のブログを運営することもできますね。

あなたの経験を記事にすることを意識して生活すると、

材料もできて生活にハリも出てきます。

試してみてくださいね。