" />

エンタメ

ビーファースト新コンテンツ11/26 Huluにてシリーズスタート!チャットパーティーネタバレ!!

ビーファーストがデビュー前から人気になっていますよね!

11月13日のhuluでは「BE:FIRST チャットパーティー」オンラインライブ配信がありました。

いま(11月15日現在)見逃し配信中です。

そこでは重大な発表がありました!

BE:FIRST Gifted Daysがスタート

Huluでは「あの日のThFIRST」が大好評で配信されていますが、

さらに新しいビーファーストコンテンツ

「BE:FIRST Gifted Days」が11月26日金曜からHuluより

独占配信されることが発表されました。

デビュー曲 Giftedの制作の裏側やデビュー11月3日に

スッキリ生放送に出演したときの舞台裏などが見れる新シリーズです。

11月26日に1回だけの放送ではなくシリーズなので毎週見れますよ!!

>>>>Huluに申し込んで2週間の無料お試しする

あの日のThFIRST最後は?

あの日のThFIRSTはジュノンからはじまり11月12日でレオで一周したのですが、

最後にもうひとりの方が登場します。

なんとそれは、社長SKY-HIさんだったんですね。

ジュノン→シュント→ショウタ→ソウタ→マナト→ラン→リュウヘイ→リョウキ→ルイ→レイコ→レオ→SKY-HI

の順番です。

デビューはできませんでしたがショウ・ラン・レイコ・ルイの4名が見れるのはうれしいです。

 

Huluでビーファーストのすべてが見れる

Huluではオーディションからデビューメンバー発表までのすべてを見ることができます。

その他に独占配信された「裏・THE FIRST」や毎週配信の「あの日のTHE FIRST」をメンバーの特集で見ることができます。

無料期間中の2週間にここまでは十分見ることができると思います。

11月5日のト単独ライブ配信もHuluストアで私はみましたよ!

今後も企画コンテンツを見ることがありそうなのでビーファーストのすべてが見たい方は

Huluに申し込んで2週間の無料お試し期間で試し見しちゃいましょう!!

>>>>Huluに申し込んで2週間の無料お試しする

Huluは2週間無料で視聴できますし、解約違約金も一切ありません。

ポイント

  • 無料お試し期間 2週間
  • お試し期間中の解約 可(違約金なし)
  • お試し後の月額料金 1026円(税込)
  • ダウンロード 可
  • レンタルサービス あり
  • マルチデバイス再生 あり(テレビ・パソコン・スマホ・タブレット・ゲーム機など)

>>>>Huluに申し込んで2週間の無料お試しする

最終審査の「クリエイティブ審査NEO」の内容や

THE FIRSTオーディションの審査は最終審査に入り内容盛り上がっていきます。

もちろんテレビでは放送しきれませんので、hulu推しです。

メンバーが富士急ハイランドに行った時のジェットコースターに乗った様子や

お化け屋敷に入ったときの素顔が面白い「裏・THE FIRST」を見ることができます。

オーディションを振り返り全員のトークや一人ずつのインタビューなど

デビューまでに密着した「あの日のTHE FIRST」はメンバーの成長を見ることができます。

>>>>Huluに申し込んで2週間の無料お試しするのはこちら

BE:FIRST チャットパーティーで語られたこと

-エンタメ