" />

エンタメ

BEFIRST が大人気!メンバーの活動まとめ!ジュノンのサインやソウタ・リュウヘイのラジオ出演は?

BEFIRSTが大人気でSNSでも話題沸騰しています。

管理人も沼にはまりチェックしてしまうので、デビューメンバー発表後の活動をチェックしてまとめました。

かのこ
Be Free やMove onがミュージックビデオに早くならないかと期待しています

800万再生回数を突破

BE:FIRSTのプレデビュー曲「Shining One」Music Video が800万回再生されて、「Shining One」のダンスパフォーマンス動画を一部だけ公開されました。

一部だけというには、ハプニング映像があるらしく、

その動画はBMSGのファンコミュニティ「B-Town」で“トラブルシーンを含む” フルバージョンが公開されているらしいです。

見たい。。。。。

900万回再生を突破

「Shining One」Music Video 900万回再生を突破したときに公開されたのが、

素のメンバーが楽しめる「Behind The Scene」をまとめた動画が公開されました。

最終審査が終わってすぐに撮影されたメンバーの初仕事。

7人バージョンの振り付けを覚えてる光景や「Shining One」の制作風景が見れて楽しい動画です。

 

1000万回再生

さらに「Shining One」の再生回数が1000万回を突破します。

1000万回再生の謝の気持ちを込めて「Shining One」のダンスプラクティス動画が公開されました。

BE:FIRSTをもっともっと見たいベスティたちは大興奮!!

コメント欄にはメンバー、特にジュノンのダンスが上達している!とコメントが数多くありました。

個人的に画像加工があるように感じましたが、床にこすれるスニーカーの音も入っているようにきこえて、最高です。

 

あわせて読む
ビーファースト!スッキリ生放送どうなった?PV再生回数がすごい! テレビ・ラジオの出演番組は?

本日25日は待ちに待ったビーファースト が 朝の情報番組「スッキリ」生放送に出演者しました!! プレミアムPV再生回数がすごいことになっています。今後の出演番組はも気になりますよね。 録画繰り返し、見 ...

続きを見る

ジュノンのサイン発見!!

レイクタウンタワーレコードに現れたジュノンが現れたようです。

そこでジュノンのサインを発見してくれた方が、独特なサインをツイートしてくれました。

https://twitter.com/ayai74840571/status/1433040042205745152?s=20

亀のイラストの中にjunonと書かれてますね!

 

BE:FIRST「Shining One」スッキリ9月のテーマソングになる

BE:FIRST「Shining One」 日本テレビ系 スッキリ 9月テーマソングに決定しました。

9月はすっきりを最後まで見なきゃですな。

あわせて読む
スッキリ!ザファースト「THE FIRST」デビューメンバーは?ビーファーストBE:FIRST7人決定!次回の放送は?

  朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)で放送されている SKY-HIさんが自腹一億円を出資して始まったがボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」!! 放送開始スタートか ...

ソウタとリュウヘイラジオ出演

私も聞きました。リュウヘイが14歳とは思えないと絶賛されております。

まだradikoで聞くことができるようですが、探すのが大変なので

下記のユーチューバーさんがアップしてくれています。

 

インスタライブ

 

メンバーとSKY-HIさんのインスタライブの楽しいです。

 

文化放送レコメンでBE:FIRSTまつり開催!!

9月6日から9月8日に文化放送レコメンにて、3日連続でBFメンバーが登場します。

放送時間はよる10時から翌日夜中の1時まで。

寝不足間違いなしです。

  • 9月6日(月曜)リョウヘイ シュント
  • 9月7日(火曜)レオ ジュノン
  • 9月8日(水曜)マナト リョウキ ソウタ

詳しくはこちらのレコメンサイト>>>レコメンBE :FIRST祭り

その他雑誌

「日経エンタテイメント2021年10月号」9月3日発売

メンバーのコメント対談が読めるようですよ。

9月1日はシュント誕生日

9月1日はシュントくん18歳の誕生日でした。

おめでとうございます!!

 

ファン会員になるには?

スッキリ番組で放送されているオーディションの段階でのファンのことを「THE FIRST」からとって「ザスト民」と呼ばれています。

デビューメンバー決定後の彼らのファンのことを「ベスティBESTY」と呼ばれています。

B−twonというBMSGが運営するファンコミュニティに入ると、表にでてこない彼らの活動をみることができます。

Resident(レジデント)月会費500円

Architect(アーキテクト)月会費5,000円

のコースがあります。

入会時にCAMPFIREというクラウドファンディングのサイトに登録します。

管理人も登録しました。

実際は月500円でなく月に1000円と多めに支払って登録することもできます。

クラウドファンディングなので、ファンがより多くの応援をしたいと思ったら金額を上げて応援することもできるということですね。

受けられる特典は500円と変わらないようなので、はじめは500円からでしょうか。

Architect(アーキテクト)月会費5,000円も、SKY-HIさんの配信や計画などを垣間見れるようなのでなかなか楽しそうと思います。

>>>>>B-twonを確認する

 

まとめ

まだまだまとめきれない彼らの活躍ですが、Huluを見ているとSKY-HIさんの人柄にやられてしまいます。

BFはもちろんなのですが、SKY-HIさんの夢を実現してもらうべく応援したくなります。

世界の前の「この国取るぞ−」と叫んでいたSKY-HIさん!!

日本中を夢中にしてくれる未来を期待しています。

-エンタメ