" />

エンタメ

突然ですが?で広末涼子と永山絢斗に起きることを占っていた!星ひとみ的中!

テレビ番組「突然ですが占っていいですか?」は当初はやらせ?など色々言われていましたが、

今回広末涼子さんの不倫騒動と永山絢斗さんの問題を、番組内で人気占い師星ひとみさんが占っていた!

星ひとみさんのオフィシャルサイトはこちら

そして見事に的中??しているようです。

本記事で詳しく解説したいと思います!

突然ですが占ってもいいですか?広末涼子さんを占う

今回人気シェフまた場さんとダブル不倫騒動で、永久自粛となった広末涼子さん。

昨年6月13日の放送回で占いが話題になっています。

フジテレビ人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」に人気占い師星ひとみさんに広末涼子さんが鑑定を受けて

広末涼子には「タツノオトシゴの星」が入っていると。

そして、「タツノオトシゴ」は恋に落ちると三日三晩、求愛ダンスを踊るのだそうです。とにかく2人で愛を求め会う、タツノオトシゴのごとく。

そんな星が広末涼子さんにあると星ひとみさんが占います。

そんな鑑定を受けて,広末涼子さんは

「好きだったらそれで良い感じ。自分が好きなことが幸せだから。うまくいかなくても好きなことが楽しい」

と照れ笑いをしながら恋愛観を語ったそうです。

広末さんの不倫騒動のお相手を見ても、ご主人のキャンドルさんを見ても

広末涼子さんはメンクイとかではなく、才能や人柄に惚れる方なのかな?という印象を受けます。

この鑑定を開けている時にだって、広末さんには旦那さんとお子さんが3人いるわけですから

求愛だの好きだと、何の話ですか?という対応が普通の母親だと思いますが

そこはやはり「タツノオトシゴの星」を持っているので、今回は自らの求愛を止めることも,拒むこともできなかったのかな?と思いますよね。

というより、星ひとみさんの占いにかなり注目してしまいますね。

突然ですが占ってもいいですか?永山絢斗さんを占う

永山絢斗さんのこともまだ記憶に新しい4月17日の放送回で、星ひとみさんが占っています。

そこで永山絢斗さんが言われたことが

「心配なのは女運。遊ぶ女によって運命がマジで変わってしまって、逮捕される。裁判の星が入ってる。危険,来年出会う女の子も紹介される女の子もダメ」

と占われてるのです。

また、真相はわかりませんが女性がきっかけで逮捕されてしまったのなら,占い通りでかなりびっくりしますね。

突然ですが?過去の気になる占い

「突然ですが占ってもいいですか?」は2020年4月15日より放送開始の人気番組です。

当初はとても話題でしたし、またやらせではないかという噂も、たくさんありました。

管理人も毎回見てるわけではないのですが、占いで「気になる鑑定を言われていた芸能人」のことをここにかいておきますね。

橋本環奈さんは太ってしまう

あんなに可愛いい橋本環奈さんですが

彼女には「水を飲んでも太る星」という星があると言われていたのを記憶しています。

比較的若い段階で、かなり太るようなことを。。。

太る環奈ちゃんを想像できないし、いつまでを可愛いくそれでいて男前でいてほしいので、占いが外れてほしいです。

橋本環奈ちゃんはとても酒豪とききます。

そして小柄です。お酒で食生活が乱れると体に反映されるのが早そうな気がします。

中山大志さんはサイコパス

中山大志さんは25歳くらい?までに結婚した方がいいと言われてましたね。

若いうちに結婚しないとサイコパスになってしまう、と

はっきり言われてました。

サイコパスになると言われて、あまり動揺したり反論していないのが印象的でした。

まとめ

今後も突然ですが占ってもいいですか、要チェックかもしれません!

関連記事

星ひとみさん占い予約方法は?直接占ってもらうには?   ✅木村拓哉さんこと「キムタク」を星さんが占い鑑定した結果!すごい手相とアメジスト石に守られているって? ✅突然ですが占ってもいいですか?放送はいつ?みちょぱと母が号泣の星ひとみ占いの理由は?

-エンタメ