エンタメ

【スッキリ】バンドやろうぜ!いよいよ最終章!放送日はいつ?

スッキリ バンドやろうぜとは?

朝の情報番組【スッキリ】の企画

バンドやろうぜ!最終章の放送日が決まりましたね!

放送日は7月2日(木曜日)に決定しています!

放送時間は9時10分のごろようです!

1度限り、のリモートセッションということですが

虹プロといいスッキリ朝の名物番組になった「スッキリ」のMCとアナウンサー、コメンテーターのリモートセッション「バンドやろうぜ!!」

大注目ですよ!!

スッキリバンドやろうぜ!とは?


スッキリ バンドやろうぜ!とは

「おうち時間を利用して楽器演奏を習得しバンドやろうぜ!」ってことですね。

メインMCの 加藤浩次、近藤春菜

メインキャスター 水ト麻美、森圭介

オーディション合格者のコメンテーター 小澤征悦

の演奏により

リモートによるセッションでバンド演奏がされるものです!

各担当は

ギター 加藤浩次

ドラム 近藤春奈

ベース 水卜麻美

ギター 森圭介

ボーカル 小澤征悦

の5人の演奏となります!

演奏する曲はエレファントカシマシの「悲しみの果て」です。

ボーカルコメンテーターオーディション

本当は加藤浩次さんがボーカルをやる予定でした。

ですが、リモート練習中に

「俺ボーカル無理だわ。ギターで精一杯よ!」

と、嘆いた加藤さん。

「コメンテーターの方にお願いしよう!

うん、オーディションしよう!」

と言った加藤さんに

「お願いするのにオーディションするんですか??」

と春奈さんツッコミました。

かくして、コメンテーターオーディションによりボーカルが決定することになりました。

【スッキリ!バンドやろうぜ!】ボーカルオーディションは誰になった?結果報告!日本テレビ「スッキリ」のバンドやろうぜ!コメンテーターボーカルオーディション。視聴者投票の結果、ボーカルは誰になった?結果と過程をまとめています。投票によりボーカルは小澤征悦さんに決定です。...

個性豊かなコメンテーター

スッキリのコメンテーターの方が、本気で?歌った「悲しみの果て」

テレビで歌うなんて(自宅録画ですが)機会はそうないと思うのですが、

経験者もいれば、普段もあまり歌わないのかな?というかたもいると思われる

個性豊かなオーディションでした。

番組では少ししか放送されなかった「コメンテーターボーカルオーディション」の様子を

今ならYouTube「日テレ公式チャンネル」で公開中です!

小澤征悦さんと争った前田祐二さんのオーディション動画は必見です。

 

各コメンテーターごとの動画になっていますよ~。

ボーカルオーディションは小澤征悦に決定

そして、そのボーカルオーディションは誰に決まったらかと言うと

あの世界の指揮者「小澤征爾」を父に持つ小澤征悦さんに決まったんです。

力強い歌声と画面的にも一番エレカシのように男臭い感じがありますし

試聴者投票で小澤征悦さんになったんです。

放送日は7月2日


そしていよいよ放送日が決定しましたね。

7月2日の木曜日です!

時間がわかりましたら、追記したいと思います!

おうち時間を利用してどこまで楽器が演奏できるようになったのか見ものです。

 

まとめ

スッキリの注目企画「バンドやろうぜ 最終章」の放送日をお知らせしました。

さらにスッキリでは今「Niziu」が熱い注目を集めています!

話題にのりおくれないように「スッキリ」チェックですね!!