" />

おすすめ

星ひとみさん占い予約方法は?直接占ってもらうには?

星ひとみの占いを予約したいけど、予約できるのかな?直接占ってもらいたいけど、どんな方法があるの?

星ひとみさんは、フジテレビ系の番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、

的確でわかりやすい占いを特に芸能人にしていることで、人気を集めています。

星ひとみさんの占いの予約方法

直接占ってもらう方法があるのか気になりますよね?

結論から言うと、人気占い師となった星ひとみさんの占い鑑定の予約は現在行っていません。

コロナにより対面は行っていないという

ネットの書き込みがありますが、

ここまで人気になると一般の人が

予約できるようになるのは難しそうです。

人気で多忙になると予約は

知り合いからの紹介でしか受け付けないことや、

鑑定料も高額になるパターンが多いです。

では、星ひとみさんの占い予約の現状をまとめたいと思います

星ひとみさんの占い予約方法は?直接占ってもらうには?

星ひとみさんに占ってほしい場合、どのような方法があるのでしょう。

星ひとみ直接占いは休止中

星ひとみさんの占い予約は、コロナが落ち着いた今でも予約は休止中です。

再開するかどうかは未定です。

リモートや電話鑑定もなし

予約を受け付けていないので、リモートや電話での鑑定もやっていません。

対面で直接占ってもらうには、星ひとみさんの公式サイトのメールマガジンに登録したり、

公式ブログであるアメブロなどを定期的にチェックして再開を待つしかなさそうです。

星ひとみさんの占いの予約方法は、いくつかあります。

  • 公式サイトでZOOMでの鑑定をプレゼントしてもらうこと。
  • 「突然ですが占ってもいいですか?」のリモート占いに応募すること。
  • 公式サイトやアプリ会員になりテキストでの占い鑑定

現在、星ひとみさんは対面占いを自粛していますので、

直接占ってもらうためには、上記の方法でZOOMやリモート占いの抽選を利用する必要があります。

公式サイトでZOOM

星ひとみさんの公式サイト 「星ひとみ幸せの天星術」 では 「ZOOM鑑定」キャンペーンをしています。

公式サイトでZOOMでの鑑定をプレゼントは不定期だと思われるので、

式サイトのメールマガジンに登録して案内をもらい申し込みしましょう。

一回の鑑定で抽選で当たるのは5人で、何万人という方が申し込みされるので狭き門だと思います。

でも、星ひとみさんに占ってもらえるチャンスですよね。

  • 応募期間:2023年5月1日~6月30日
  • 抽選日:2023年7月11日(この時点で会員でない場合は無効となります)
  • 鑑定開催日:2023年7~8月予定

占いサイトマルージュでも、ZOOM鑑定キャンペーンを行っていました。

会員登録して申し込みすれば.星ひとみさんの占いサービスからzoomにて直接占ってもらう事ができます。

定期的にこのキャンペーンがあるようなので、会員登録してメールマガジン等を受け取り応募をしましょう!

抽選で当たれば、ラッキー!星ひとみさんに直接鑑定してもらえます!

「突然ですが占ってもいいですか?」のリモート占いに応募

フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」の

リモート占いに応募して

鑑定を受けることも可能のようですね。

番組の公式ホームページから応募することができます。

応募された方の中から抽選でリモート占いがプレゼントされます。

ただ、星ひとみさんより番組での他の占い師さんが一般の方のリモート鑑定をしている印象があります。

応募しても、星ひとみさんに鑑定してもらえるかどうか?という不安は残ります。

現在、星ひとみさんは占いの予約を行っていないので、

直接占ってもらえるチャンスは以上の

  • 公式サイトでZOOMでの鑑定
  • 番組の公式ホームページから応募する

の2点になります。

アプリ会員

星ひとみさんに直接占ってもらえる予約方法は現在ありませんが、

公式サイトや占いサイトアプリ会員になれば、

星ひとみさんのテキストでの占いはたくさんあります。

いずれも会員登録をして、

占って欲しいサービスを購入することになります。

必ず無料で占える部分があるので、

無料部分や星ひとみさんの占いサービスの種類を確認してから登録しましょう!

月会費は300円から330円です。

また会員を退会しようと思っても、どこから手続きをしていいのかわかりずらいサイトが多いです。

はじめの登録情報はしっかり保存しておきましょう。

星ひとみ過去の対面占いサロン

人気の占い師、星ひとみさんですがかつては対面の占いをどこでやっていたのでしょうか?

星ひとみさんのアメブロ オフィシャルブログ「star eyes」 は2008年9月18日から始まっています。

かなり以前から占い師として活動していたのは、アメブロを見るとわかりますよ!

星ひとみさんのサロン「star eyes」は2016年12月17日にオープン。

アメブロではオープンに

芸人のキンタローや堀ちえみさんとの写真が載っています

他にもキングコング梶原・安藤美姫さんからの

お祝いの花が送られていることをアップしています。

星ひとみサロン「star eyes

欲しいひとみさんの占いサロンは

サロン名「star eyes」

店舗場所 東京都台東区上野

にありました。

ここではかつて対面での占い鑑定が行われていました。

またネイルサロンも併設されていたようです。

またお父さんが経営していた「ヤマサン」というパワーストーン」のお店もあったようです。

現在星ひとみさんはメディアでも超売れっ子占い師になっていますので、こちらもまた再開するかどうかは不明です。

星ひとみさん占い「天星術」とは

星ひとみさんの占い「天星術」は、

生まれた星座、誕生日、名前などから、その人の性格や運命を読み解く占いです。

天星術は、古来よりの東洋占星術を基に、

統計学や人間科学、心理学など

様々な要素を取り入れて作り上げたオリジナル運勢鑑定法です。

天星術を使って、恋愛、仕事、人間関係など、様々な分野の運勢を占うことができます。

まとめ

星ひとみさんの占いなら予約方法は?直接占ってもらうにはどうするかを、まとめました。

✅星ひとみさんは現在予約を受け付けていない

リモートや電話占いの鑑定もやっていません。

✅星ひとみさんの公式サイト、会員アプリに登録して不定期に開催しているzoom鑑定キャンペーンに申し込みする

✅「突然ですが占っていいですか?」の鑑定募集に応募する。ただし星ひとみに占ってもらえるとは限らない

✅会員アプリやサイトでは、月額330円ほどで会員になり星ひとみさんの提供する色々な占いサービスを購入できる。

まずは、会員サイトの会員になる前の無料占い鑑定ができるので、星ひとみさんの天星術に触れてみてくださいね。

    -おすすめ