" />

おすすめ

大谷翔平選手に彼女はいない?噂の狩野舞子さんはジャニーズと交際!

WBC世界大会で優勝してから、さらに人気が爆発した大谷選手!

彼女が存在が気になると色々なメディアで報じられてきました。

世界的な人気選手となり、しかも正直そうな大谷選手。

意中の人がいたら発言にもノロケとか、熱愛がわかるセリフが出てきそうですよね!

今回は大谷選手の彼女疑惑が報じられた女性たちについて検証していきます。

最後までお付き合いください!

大谷選手「彼女」疑惑の人

大谷選手の彼女、また交際相手か?と騒がれてきたのは

狩野舞子さん バレーボール選手

芦田愛菜さん

カマラニ・ドゥンさん アメリカ人モデル

です。

芦田愛菜さん疑惑

これは報道や活字が独り歩きした感じです。

日ハム時代に大谷選手が好みの女性のタイプを聞かれたところ

 芦田愛菜ちゃん。。。。  

と、はぐらかしたのがきっかけです。

当時、芦田愛菜ちゃんはまだ12歳の子役でしたから

質問の内容をかわすために咄嗟に浮かんだのかもしれません。

どちらにせよ現在28歳の大谷翔平選手と大学生になりましたが芦田愛菜さんとの噂は

メディア媒介や活字の独り歩きで、完全なデマです。

カマラニ・ドゥンさん アメリカ人モデル

カマラニ・ドゥンさんはアメリカ人モデルで、ソフトボールの選手です。

こちらもSNS投稿がきっかけで、噂になりました。

キレイな方ですね。彼女のインスタフラムも美しくしてうっとりしますよ!

そして噂になったインスタグラム投稿がコレ!

大スターは記念に撮った写真をアップしてもうわさになってしまいますね。

実際、カマラニ・ドゥンさんは他のエンジェルスの選手とも同じように写真をとり

自身のインスタグラムにアップしています。

そして8年交際している信頼厚い恋人がきちんと存在しています。

カマラニ・ドゥンさんも、大谷選手とのウワサに驚いているようですよ。

彼女はインスタフラムではっきりと大谷選手との交際を否定しています。

カマラニ・ドゥンさんとの「彼女」疑惑もデマでした。

噂5年の狩野舞子さんは?

かれこれ、交際しているか?とうわさがたってから5年になる、バレーボール選手の狩野舞子さん(34歳)はどうでしょう。

相変わらず二人が一緒にいるという報道や目撃情報はありません。

それどころか、狩野舞子さんには「新・恋人情報」が!!

狩野舞子さんの恋人はジャニーズWEST桐山照史

出典:ジャニーズネット

大谷選手と何かと噂を報じられてきた狩野舞子さんですが、

実はジャニーズWEST桐山照史さんと3年交際歴が報じられています。

つまり大谷選手とのウワサのある報道をまるで隠れみのとし、

ジャニーズWEST桐山照史さんとの交際を育んだとされています。

カマラニ・ドゥンさんはおかしなうわさと、自身のインスタグラムではっきり否定しています

一方、狩野舞子さんは、インスタグラムで否定することはありませんでした。

「関係ないこと」と無視していたのかもしれませんし、誹謗中傷の油に火を注いではいけないと、

沈黙していたのかもしれません。

それでも恋人がジャニーズWEST桐山照史さんとは!!

モテる魅力的な女性であることは間違いないですね!

ヌートバーの姉

WBC開催中に一躍有名人となったメジャーリーガーで日本代表となったヌートバー選手。

美人なお姉さんがいて、彼女もスポーツ選手です。

しかも日本人とのハーフということもあり、

「大谷選手とお似合い」というSNSコメントで話題になりました。

こちらも単なるコメントの独り歩きで、その後もとくに情報はありません。

まとめ

大谷翔平選手に彼女はいないのか?噂の狩野舞子さんはジャニーズと交際というテーマでまとめました。

うわさがあったのは

  • 狩野舞子さん バレーボール選手
  • 芦田愛菜さん
  • カマラニ・ドゥンさん アメリカ人モデル

さんですが、いずれも真実ではありません。

ですが、世界中で大人気選手となった大谷翔平選手。

現在28歳となれば、もうお年頃ですのでいつ熱愛報道があってもおかしくないですね。

逆に、大谷選手がみそめる女性はどんな女性なのか、

今後も注目されそうです。

-おすすめ