" />

エンタメ

ボイプラ!ボーイズプラネットの第3回のネタバレ感想と今回の順位トップ9は?

ガルプラのボーイズ版オーディション番組「ボーイズプラネット」略してボイプラ。

今回は3回目の放送の感想とネタバレ、順位をまとめていきたいと思います。

BOYS PLANET(ボイプラ)第3回目投票結果1位から9位まで

BOYS PLANET(ボイプラ)第3回目投票結果1位から9位までをご紹介します。

1位 ソン・ハンビン 前回1位(Kグループ)

2位 キム・ジウン 前回3位(Kグループ)

3位 ハン・ユジン 前回2位(Kグループ)

第3回目の投票結果は3位までしか出ていないため、以降第2回と初回の比較です。

4位 キム・ギュビン 前回5位(Gグループ)

5位 ソク・マシュー 前回32位(Gグループ)

6位 イ・フェテク 前回6位(Kグループ)

7位 ジャン・ハオ 前回7位(Gグループ)

8位 ジェイ 前回30位(Gグループ)

9位 イ・ダウル 前回4位(Kグループ)

 

BOYS PLANET(ボイプラ)第3回目放送の内容は?

今回はグループバトルがメインでした。

前回のシグナルソングでの評価を元に、上位のメンバーからグループメンバーを集めていくという方式で

グループ分けが行われました。

全世界のスタークリエイターの評価を元に決められたものだったので、

実力だけではない順位が出ていました。

上位メンバーがどんどん選ばれていく中、Kグループのゴヌクがオールスターだったにも関わらず

なかなか選ばれないのが個人的に心苦しかったです。

でも、BLACKPINKの「Kill This Love」をやりたいとリーダーに伝えに行き

引っ張っていく姿は男らしくかっこよかったです。

今回のグループバトルで放送されたのは、3曲分で、3曲目は1チームのみでした。

SEVENTEENの楽曲では、Gグループのヒロト、コンなど

活躍していたメンバーが目立つ中、オウジュの下手さが際立ってしまったかなと思いました。

反対にKグループはジョンヒョンは少しスランプ気味でしたが、他のメンバーは輝いて見えました。

特によかったのは、スンホンとソウォンとミンギュです。

スンホンは本当に歌が安定していて、メインボーカルをしっかりやり切っていました。

ソウォンは上手いのもありますが、可愛さがとてもあってつい目が行ってしまいました。

ミンギュは最初息切れをして歌えないほどでしたが、パートを変

えグループ全体が良くなるパートになっていたし、途中にしていた変わったポーズが

なんとも可愛くて、推したいと思ってしまいました。

BLACKPINKではKもGもレベルが高い戦いだったなと思いました。

先攻のGグループは、本当にレベルが高くて劣ってるメンバーがいませんでした。

ケイタはマスターも言っていたように本当にステージで遊んでいるように魅了していて、

ジャン・ハオは安定感がすごく安心して見ていられました。

意外と心に残ったのは、ワン・ツーハオとマシューです。

ワン・ツーハオのサブボーカルが、私はとても好きでした。

マシューにハモリで重ねてきたのもとてもよかったです。

マシューはサブボーカル2だと自分を魅せれないと言っていましたが、

本当に適任だったと思います。

これを見て、マシューのかっこよさに気づきました。

後攻のKグループでは、ゴヌクがピカイチで輝いていました。

メンバーの実力的にやはり勝利は難しく敵いませんでしたが、

ゴヌクがグループを引っ張っていく力や曲に対する思いがとても伝わってきました。

負けてしまって悔しく涙もしていたけど、

ゴヌクはこれからどんどん伸びていくと思うし、もっとたくさんのパフォーマンスを見たいと思いました。

最後にEXOのGグループだけ行っていました。

このグループは本当にまとまりが良くて、ハルトのラップ、

ウームーティのキリングパートがよかったです。

それを超えてジェイがとても良すぎて言葉になりませんでした。

次回Kグループも披露するので、どっちが勝つか楽しみです。

 

BOYS PLANET(ボイプラ)第3回目放送の感想

「ジェイ」が1番と言っていいほどよかったと思います!

ジェイの歌唱力は本当に素晴らしく、曲中でアドリブ的な感じで

みんなの歌声の上に被さるところもいい感じに飛んできてよく聞こえます。

自分の魅せ方が上手で、聞いていても見ていても本当に楽しめるパフォーマンスを披露していました。

 

曲の途中でウームーティにはなった矢に射抜かれている姿や、

途中舌をペロっと出しているところにキュンとなってしまいました。

まだKグループのを見れていませんが、絶対勝てると思ったし、

グループが難しかったとしてもメインボーカルだけは勝てるんじゃないかと思いました。

ジェイの歌声はそれだけいいものなので、今後のミッションやデビューした時でも

活躍してくれるんじゃないかと思いました。

 

BOYS PLANET(ボイプラ)第3回目投票結果日本人の順位は?

第3回目がまだ1部しか公開されていません。日本人メンバーの順位は2名しかわからない状況なので、

第2回目の順位で記載させていただきますね。

またランキングが出てる2名に関しては()で表記させていただきます。

14位:佳汰
15位:大翔
19位:拓斗
20位:晴翔
40位:由暉(第3回目投票結果:43位)
54位:豊(第3回目投票結果:55位)
64位:暖琉
69位:央修
78位:桜樹
81位:樹
83位:敬
86位:佑都
88位:陸
90位:飛燿
93位:透唯

 

 

ボーイズプラネットの再放送と見逃し配信はあるの?

 

ボーイズプラネットは1話から3話まで無料配信、

4話以降はAmebaプレミアムでの視聴となります。

初めてのABEMAプレミアムに登録する方は、

14日間は無料でおためし頂けるトライアルもあります。

>>>ABEMAプレミアムの公式サイトはこちらから

 

 \ 14日間は無料でおためし /

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】

ABEMAプレミアムの月額利用料  980円

14日後から月額がかかります。

キャンセルは14日までいつでもできて、縛りなしです。

ワールドカップもAmebaでは全試合が配信されましたので、

Amebaプレミアムは今一番熱いサブスクかもしれません。

ABEMAプレミアム のメリット

  • プレミアム限定の作品が見放題
  • 放送中でも最初からみられる(*テレビの放送開始に間に合わなくても番組を最初から楽しめる
  • 広告なしでビデオをすぐ再生
  • レンタル作品が特別価格でみることができる
  • ペイパービューの割引や購入特典
  • 放送後の番組でもコメントが楽しめる
  • ダウンロードで通信量をほぼゼロ

 

 

まとめ

ボイプラ!ボーイズプラネットの第3回順位発表!今回のトップ9は誰かまとめました。

第3回目の投票結果は3位までしか出ていません。

今後の発表があり次第追記していきます。

 

-エンタメ