" />

おすすめ

鬼滅の刃刀鍛冶の里主題歌は?MAN WITH A MISSIONマンウィズとmiletが歌う!ワンオクではないの?

鬼滅の刃「刀鍛冶の里」のオープニング主題歌は誰になるのか色々な予想がありました。

YouTubeとABEMAにてオンエアされた公式プログラム「鬼滅テレビ」企画にて
主題歌が発表となりました。

本記事では鬼滅の刃刀鍛冶の里の主題歌は誰が歌うのか、そして歌は誰が作ったのか、

少し前から話題になっていた主題歌はワンオクが歌うという噂はどうなったのかまとめていきます。

 

鬼滅の刃「刀鍛冶の」里」の主題歌は?

鬼滅の刃金勝の里の主題歌を歌うのはロックバンドロックバンド・MAN WITH A MISSIONと、

シンガーソングライターmiletさんです。

2組のコラボと発表がありました。

ちょっと以外でしたね!

楽曲名は「絆ノ奇跡」です。

鬼滅の刃「刀鍛冶の里」主題歌「絆ノ奇跡」は現在上映中の『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』

で聞けますよー!

 

Jean-Ken Johnny(MAN WITH A MISSION)さんのコメント

『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』。稀代ノ一大作品ノオープニングヲコレマタ時代ノディーヴァデアルmiletさんト共ニ担ワセテ頂キ光栄デス。
作中ノキャラクターノ人生ト命ガ交錯シ、紡ガレ繋ガル絆トソノ奇跡ノ物語ヲ、是非本楽曲ト合ワセテオ楽シミ下サイ。

引用:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ

miletさんのコメント

『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』に歌声を添えられることがとても嬉しく、ずっと胸が高鳴っています。
世界中で愛され続けているこの作品を、MAN WITH A MISSIONさんという無敵の方たちとともに「絆ノ奇跡」で支えられたらと思います。
濃密で儚い絆と愛の物語。心を込めて、大切に歌わせていただきます。 引用:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ

 

鬼滅の刃「刀鍛冶の里」の主題歌は誰が作ったの?

鬼滅の刃「刀鍛冶の里」の主題歌も手掛けたのは

作詞・作曲とも上記でコメントもしているMAN WITH A MISSIONのJean-Ken Johnnyさんです。

ワンオクではないの?

鬼滅の刃「刀鍛冶の里」の主題歌はワンオクが歌うという噂がありました。

これはワンオクのタカさんも「聞いていない」ということで

一時期話題になりましたが、噂のもとはどこかは別として

ワンオクが歌わないことは、発表によりはっきりしましたね。

ただネットではこのワンオクが歌うかも?という情報で

かなり喜んでいた人も多かったのは事実ですね。

 

鬼滅の刃「刀鍛冶の里」の主題歌の評判は?

 

鬼滅の刃「刀鍛冶の里」の主題歌が発表となりましたが、実際の評判はどうでしょうか。

無限列車の炎はLisaさん、遊郭編は残響散歌 はaimerさんが歌っていました。

シンガーソングライターmiletは東京オリンピックの歌声は素晴らしいものでしたね!

過去の2曲とは曲調も違う感じがしますが、「刀鍛冶の里」編にとてもマッチした

主題歌になっているのかもしれません。

主題歌「絆ノ奇跡」は現在上映中の『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』でもう聴けますので

実際の物語で流れてくる感じを聞きたいですね。

 

まとめ

鬼滅の刃刀鍛冶の里の主題歌はだれ?MAN WITH A MISSION(マンウィズ)とmilet!ワンオクではないの?

というテーマでまとめました。

鬼滅の刃刀鍛冶の里の主題歌はMAN WITH A MISSION(マンウィズ)とmiletさんが歌います。

ワンオクが歌うというのはデマで終わりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

鬼滅の刃全巻新品はこちら

↓↓↓↓

 

 

 

-おすすめ