" />

おすすめ

鬼滅の刃ワールドツアーの評判は?入場者特典や上映はいつまで?

2023年2月3日金曜「鬼滅の刃上弦集結・そして刀鍛冶の里へ」のワールドツアー上映が始まりました。

本記事では、公開スタートした鬼滅刃ワールドツアーの評判や上映はいつまでやるのか

入場特典配布はいつまで配布されるのか、をまとめていきます。

鬼滅の刃ワールドツアーの評判は?

「鬼滅の刃 上弦集結・そして刀鍛冶の里へ」ワールドツアーがはじまりました~

SNSでもたくさんの感想が投稿されています。

評判を確認してみましょう!

 

平日や気候も寒さが厳しいことがあって

SNS上では、混雑や行列があるような内容は見受けられませんでした。

それより、画力の迫力が絶賛されていますね。

劇場で見るほうがテレビで見るより、

数倍も迫力がありそうですよね。

 

刀鍛冶の里第1話の感想が、

「癒された!」

 

「笑った!」

 

「面白い!」

 

というツイートが多かったので

刀鍛冶の里の放送が始まるのが楽しみですが

やはり劇場版を見ておきたいですね!

 

「鬼滅の刃 上弦集結・そして刀鍛冶の里へ」特典は?

 

鬼滅の刃上弦集結・そして刀鍛冶の里へ公開初日より公開初日より入場者特典

「上弦集結本」の配布がされています。

内容は丹次郎役の花江夏樹さんが鬼キャスト達について語るスペシャルインタビューや

鬼を演じる声優キャスト達からのコメントなどになっています。

この入場者特典「上弦集結本」があると上弦の鬼の声優さんが誰がやっているか予想ができる!

 

という話題になっていましたが

 

「ワールドツアー上映「刀鍛冶の里編」第1話が上映され、未登場だった上弦の鬼たちの声優が明らかになりましたね!

  • 上弦の壱・黒死牟(こくしぼう)役が置鮎龍太郎(おきあゆ りょうたろう)さん
  • 上弦の肆・半天狗(はんてんぐ)役が古川登志夫(ふるかわ としお)さん
  • 上弦の伍・玉壺(ぎょっこ)役が鳥海浩輔(とりうみ こうすけ)さん

また遊郭編第11話にて妓夫太郎の回想に登場していた

上弦の弍・童磨(どうま)は、引き続き宮野真守(みやの まもる)さんです。

入場者特典 「上限集結本」全20ページ

配布 全国映画館合計200万部

この特典もいつまで配布されるか気になります。

どうせなら貰いたいですよね。

2020年に公開された鬼滅の刃無限列車編

の入場特典は公開後一気に配布されました。

公開2週目の週末には配布終了となるという地域が多かったようです。

なので今回の特典配布もをすぐになくなる

可能性が高いですね。

配布が無くなり次第終了となのか

無くなっても追加されるのか、はっきり知りたいところですね。

分かり次第こちらも記述します。

 

鬼滅の刃ワールドツアーはいつまで上映?

先ほども書きましたように

「上弦集結そして刀鍛冶の里へ」は刀鍛冶の里編の1話が上映されます。

もしかしたらテレビアニメ放送ギリギリまで、映画が上映されるのかもしれません。

テレビアニメ鬼滅の刃刀鍛冶の里編は放送23年4月放送予定です。

各映画館や地域で上映期間は異なります。

上映回数が少なくなってくると、

終了がせまっているので利用したい映画館の

上映回数は確認しておきましょう!

 

テレビアニメ刀鍛冶の里の放送はいつから?

TVアニメ刀鍛冶の里の放送はいつからでしょうか?

2023年4月に放送されることは決定されましたね。

全国フジテレビ系で放映されます。

第1話は1時間のスペシャル放送になるので

これは楽しみですよね!

ワールドツアーで劇場版で流されたものと同じ内容なのでしょうか?

分かり次第載せたいと思います!

まとめ

2023年2月3日放映の「鬼滅の刃上弦集結・そして刀鍛冶の里へ」ワールドツアーの評判は?

入場者特典はいつまでなのか、上映はいつまでなのかまとめていきました。

遊郭編のラストはすごかったですから、劇場版で見たら迫力があると思いました。

さらに刀鍛冶の里第一話の評判が良いので、これも気になります。

もう劇場に行くしかないですね。

 

-おすすめ