" />

ダイエットと美容

【やってみた】リーンボディLEANBODYに入会!1キロは簡単に落ちた!ビリー隊長自宅でやせよう!!

リーンボディ 入会 やってみた

リーンボディ【LEANBODY】に入会したやってみました。

自宅でやせるためはリーンボディをしっかり活用することで実現できますよ。

[chat face="200310-Ricosama-3-e1585407323135.png" name="" align="left" border="gray" bg="none" style="maru"]食事には気をつけているつもりですが、やはり1日1日体重が増えていきます。。[/chat]

そうなんです!食事に気をつけて体重が落ちるのは代謝のいい年齢まで!

大人の女性ならば食事だけでは体重は落ちません。

食事と運動を懸命にやって、やっと体重は落ちてくるのが一般的です!

実は「リーンボディに入会しちゃいました!

リーンボディをはじめて一週間で1キロ落ちました!!やったー!!

え?たったの1キロ?て言いました?

体重が簡単に落ちるのは若い時だけ。

私の年齢で1キロ落とすのは大変なことです。

そして簡単にリバウンドしてしまいます。

自宅でフィットネスをルーティンのひとつの組み込むことが成功の鍵です!!

そのルーティンをたんたんとこなすこと!

つかれてもとりあえずやることが秘訣!(当たり前かな笑)

ビリー隊長にしごかれてやりきりましょう!!

 

自宅でダイエットをするために「リーンボディ」に私が入会することにした理由と

リーンボディの良いレッスンなどをどんどん教えちゃいますね!

[jin_icon_check color="#e9546b" size="18px"]この記事でわかること

  • リーンボディに決めた理由
  • リーンボディのお気に入りレッスン
  • リーンボディここをもっと良くしてほしい

がわかります。

リーンボディの基本情報である特徴や口コミ、登録の仕方などはこちらの記事を参考にしてくださいね!

リーンボディに入会理由は?

運動と食事の両方を実行して、やっと体重が落ち始めてくれます。

はじめは無料のユーチューブでもいいかな、と思っていたのですが

動画を探しているだけで時間が取られてしまうので効率が悪いと思いました。

[chat face="200310-Ricosama-2-e1585412253292.png" name="" align="left" border="gray" bg="none" style="maru"]やることがたくさんあるので、時間は有効に使いたいですね。[/chat]

そして今回たくさんある自宅でできるオンラインジムの中から、わたしはリーンボディを選びました。

まずは簡単にリーンボディに入会した理由を教えちゃいますね!

♪今すぐ始めないと間に合わないと思ってるならおすすめ♪

まずはリーンボディを確認してみてね!

オンラインで体型作り

近所のスボーツジムに通っていましたが、時間がなく解約していました。

そこへきて今回のコロナ騒動です。

身体はどんどんふとーくなっていくので、なにかしらの対処をしなくてはなりません。

はじめYouTubeで気に入った方とフィットネスをしていたのですが、子供と同じYouTubeを見ていたことが判明!

娘は効果が出ているのに私は全然!

年齢が違うとはいえ、もっと効果的なものはないかと探していました。

繰り返しになりますが、動画を探しているだけ時間が取られたり、違う動画が気になって脱線したりで効率が悪いのです。

できれば「このトレーニングをちゃんとこなしていけば効果や結果がでるよ」としっかりプログラムされている方がいいんじゃないかな?と思いました。

[chat face="200310-Ricosama-3-e1585407323135.png" name="" align="left" border="gray" bg="none" style="maru"]自分で動画を選ぶと楽そうなものや単に再生回数が多いものばかりを選んでしまって、効果があるのか不安になってくるんです。[/chat]

 

期間を決めて自宅でできるオンラインフィットネス配信サービスを有料でやってみよう、と思いました。

ちゃんとやって効果を出して、早めに契約を解除してもいいし、

これからの日々の運動に使えるツールだと思えば続ければいいのです。

簡単に太るのに痩せるのはすごく大変!太るは生活習慣病の予備軍を作ります。

太らないようにする、というのは本当に大事

 

リーンボディ公式へ

リーンボディにビリー隊長が!

私を入会に駆り立てたものはまず第一に

懐かしの「ビリーズブートキャンプ」がリーンボディで配信されていたこと、になります!(年代がばれますね)

当時ものすごくはやったんですよ。

今もかつてのDVDはとってありますが、またやりたいな、ちょっと見たいな、という気持ちもありました。

15年前に流行った時もちゃんと出来なかったというのに、何だか懐かしくて「入隊したくなってしまった」んですね~♪

レッスンは豊富

リーンボディを確認してみると、「あ、これならいいかも」と思えたんです。

それはレッスン内容がとても豊富だということ!

ヨガもやりたいし、筋肉にしっかり届くエクササイズもやりたい、

ジムのスタジオの時のようにダンスフィットネスもやりたい。

飽きっぽい私にはもってこいだったんです!

さらにストレッチやむくみを取るマッサージがあったり、バレエを取り入れたレッスンもあります。

おしりをきゅっと上げるトレーニングも流行りましたが、このお尻のトレーニングは数多くあってしかも効きそう!

確認してみるとレッスンの豊富さがわかると思うのでぜひ確認してみてくださいね!

スケジュールでしっかり管理

レッスンにはスケジュール設定がしてあります。

2週間プログラム

30日間プログラムもあります。

この通りにやっていけば、必ず効果が出るし

この期間はしっかりこれをやる!とスケジュール管理ができるんです。

リーンボディ公式へ

リーンボディ月額料金が安い

2年半ほど近所にスポーツジムに通っていました。

家事に仕事に趣味の犬の世話、があるとなかなか時間が作れなっかたのです。

いってしまえば楽しくできて、きちんと身体にも効果が現れてきます。

毎日のようにジム通いをすると人はやっぱり痩せていきましたよ。

忙しかったり、気分がのらない時期は必ずあります。

フィットネスジムの月額料金は7000円から12000円ぐらいが平均ですが、

リーンボディなら810円税込みです。

リーンボディの詳しい料金や登録などはこちらの記事を参考にしてくだいね!!

[jin_icon_arrowcircle color="#e9546b" size="18px"]【LEANBODY】リーンボディの口コミ評判はいいの?効果ありのレッスンは必見!登録や退会の仕方は?

リーンボディにはおすすめのレッスンがたくさんあるのですが、

リーンボディならではといプログラムをちょっと紹介しますね。

令和版 ビリーズブートキャンプ

この動画を見るとテンションが上がってしまう!!

2005年に150万部の大ヒットとばったビリーズブートキャンプ 。

令和版として新登場して体験できるのはリーンボデイだけ。

[jin_icon_arrowdouble color="#e9546b" size="18px"]DVDを確認したい方はこちら♪

ビリー隊長の後ろで一緒にフィットネスしている人たちも、途中きつそうにするんです。

私もきついけど、この人もきついんだ!!一緒に頑張ろう!と、独りではなく一緒に頑張ってることを感じることができます。

ビリーズブートキャンプは後半になるときつくなります。

そうなったら自分のペースでやってますよ。

いつかこなせる!!と思いながらやってますが、自宅で無理せずできるのがいいところですよね~。

ちょっと太って年をとったビリー隊長と軍隊ルーツのフィットネスを楽しみながら、あの頃の自分の体型を取り戻してはいかがでしょう。

♪まずは無料体験でお得にやってみよう♪

リーンボディを確認してみる!!

#桃尻チャレンジ

リーンボディ 桃尻チャレンジ

30日間毎日違うトレーナーさんがお尻のトレーニングを紹介していくチャレンジプログラ

ム。2.3分間15回程度を毎日やっていくことで、「お尻がきゅっ、と、バーンと上がった桃尻が作れるよ!!チャレンジしよう!!」というもの。

トレーナーさんの体型もグッと引き締まって素敵だけど、みんなそれぞれ体型が違うな~と眺めてみるの楽しい♪

すごく引きしっまたボディとヨガ系のしなやかなボディ。

自分が目指したいボディや似ているボディを再確認もできますよ。

 

リーンボディ公式へ

優しいレッスンはベリーダンスやバレエ

リーンボディ ベリーダンスリーンボディ バレエ

今日はゆるーく楽しくやりたいな、というときもありますよね。

そんなときにおすすめなのが

  • ベリーダンスプログラム
  • PLIÉ BODY
  • Ballefit

インドのベリーダンス、PLIÉ BODYはクラシックバレエ動作でインナーマッスルを鍛えます。

plié(プリエ)とはバレエの超基本的なポーズで、そのポーズを取り入れながらのレッスンはとっても優雅。

普段使っていない筋肉を使ってとっても気持ちがいいです。

 

リーンボディ公式へ

 

肩こりや腰痛改善ストレッチも

肩こりや腰痛改善ができるストレッチも一緒にレッスンすることができますよ。

写真やテキストではわかりにくいところも、動画をみながらできるのが良いです。

疲れをとるストレッチもあるので、今はガッツリトレーニングができないな、という人にも

実行できるレッスンがちゃんとそろっているんです。

ハードなレッスンばかりだと挫折して続かないかも、と心配はしなくても大丈夫です。

[chat face="200310-Ricosama-2-e1585412253292.png" name="" align="left" border="gray" bg="none" style="maru"]ハードな筋トレやプログラムばかでなく、ヨガやピラティスもあるし、小顔マッサージの仕方もあって面白いよ[/chat]

リーンボディ公式へ

マタニティヨガや産後ヨガ

なんとリーンボディにはマタニティヨガと産後ヨガがついています。

ママになるけれど体型は維持したいな、という方に寄り添ってこのようなレッスンもついているのかとおもいます。

数は多くないですよ。

大事な体なのでゆったりとできるようにプログラムされているように感じました。

無理なくできるヨガが紹介されているのがうれしいですね。

リーンボディのここがちょっと

レッスン内容にもとっても満足している私。

ヨガだってピラティスもできます。

料金もとてもコスパが良いと断言できます。

登録も退会も簡単で契約上まったく縛りもありません!!

ちょっと気になったのは画像です。

もっときれいで解像度の高いというか、クリアな画質ならもっと良いな、と思います。

あとは背景とかステージといかもっと画像でも何か引きつけれるものが欲しいな、と思いました。

つまり、「画像が気になったよ」と個人的な意見でいう以外、特にマイナスポイントはないといことですね!笑

リーンボディは超絶おすすめ!

いかがでしたか?

私もリーンボディに入会して頑張っています。

体重よりも体脂肪のほうが落ちてきましたよ。

運動と適切な食事を続ければ、ぷよぷよボディはかなり引き締まるはずです。

リーンボデイは今なら14日間の無料体験キャンペーン中です!

無料体験で試した後に、簡単に解約手続きもできますよ。

気になる方はまずは気軽に無料体験を試してみてくださいね!!

♪まずは無料体験でお得にやってみよう♪

リーンボディを確認してみる!!

リーンボディの口コミや詳しい料金や登録退会の仕方が気になる人はこちらの記事を参考にどうぞ~

-ダイエットと美容
-,