エンタメ

【虹プロジェクト】デビューメンバーは何人?デビューするのは誰?スッキリ生放送の様子は?

【虹プロジェクト】からとうとうデビューメンバーが発表されました!

地域予選からずっと応援してきて、虹っ子メンバーからは夢を努力と練習で叶えていく過程を見せてもらいました!

本当にありがとう!

デビュー人数は何人?

「こんなに頑張ってる12人全員をデビューで!」と言う声も上がるほど

12人みんな本当にステキでした。

でもJYParkさんのデビュー人数は「9人」でした。

あー!全員じゃないの?

やっぱり誰か落ちちゃうの?

と、画面の前の皆さんは思ったはず。

12人いるメンバーのうち3人が落ちることになります。

では、デビューメンバーを一気にご紹介します。

デビューメンバー

 


デビューメンバー、おめでとうございます!

1位 マコ

2位 リク

3位 リマ

4位 リマ

5位 マヤ

6位 ミイヒ

7位 マユカ

8位 アヤカ

9位 ニナ

の9名です!

デビュー、おめでとう!

参考基準は過去のキューブ獲得数と、ファイナルステージでの対決、トレーナースタッフたちの韓国にきてからのトレーニング評価、でした。

マコちゃんとマユカちゃんはトレーナースタッフたちの人がら評価が最高点だったということです。

順位はどうであれ、予想通りといえば予想通りでした。

ミイヒちゃんとニナちゃん、14歳なんですよね。大人っぽくて14には見えない。

18歳くらいに見えますよね。

学業や学校はどうなるか、心配ですが頑張って!

ニナちゃんがラストに呼ばれたのがちょっと府に落ちないですが。

 

たびたび番組で泣いていた森アナウンサーSNSで虹っ子への気持ちを綴っていました。

森さんの気持ちわかるな。

オーディション見てると、こんなに若い子が純粋に夢をカタチにしている。

ちゃんとしなきゃ、と思うことがしばしばありました。

山田裕貴くんもツイートしてますね!

グループの名前は?


【NiziU】ニジユーです!

発音は「にじゅー」でいいみたいですね。笑

スッキリにメンバー生出演

スッキリに韓国からデビューメンバーとJYParkさんが登場しました!

メンバーがデビューのスタイルで登場!

髪を染めたメンバーもいて、またガラリと雰囲気が変わりました。

各自コメントしてくれましたね!

MC加藤のインタビューにみんな答えてました。

10代なのにみんなしっかりしている。

マコちゃんはリーダーとしてのポジションをMC加藤に聞かれて

「みんなをまとめていくにはどうしたらいいか。わたしは雰囲気が大事だと思って、話しやすい雰囲気や楽しい雰囲気を心がけた」

マコちゃんにMC加藤は、「これがこれからのリーダー像なんだな」と言ってましたね。

マヤちゃんは

「マコちゃんというリーダーがいて私も学ばせてもらった。でもマコちゃんの良いとこ炉があるように私は私の良いところがある。私はみんなの意見をまとめていくことを心がた」というようなことを言ってましたね。

MC加藤は「比較しないんだな。そうだよ。比較したらダメなんだよ」と言ってました。

JYparkさんが「なわとびダンス」を指導。

一番うまく踊れた水トアナウンサーが仮想キューブをJYparkさんからもらって

とてもよろんでいるシーンもありました。

JYpark語録

スッキリではJYparkさんの謙虚な人柄がさらに伺える場面がありました。

日本ではparkさんが日本語がうまいことと、parkさんの言葉が評判になっていることを伝えると

parkさんは日本語が得意ではなく、今回のオーディションに必要な日本語を集中的に学んだ。

そして一つの仕事を何年もやっていたら、似たような言葉はみんな言えます、本なんてとんでもないと言ってました。

とても謙虚でした。でもpark語録、今後も期待したいです。

【Nizi project 】スッキリ虹プロでのJY Park氏の言葉がすごい!胸にひびくメンバーに向けた名言・言葉は?【Nizi project 】虹プロでのJY Park氏の言葉がすごい!胸にひびくメンバーに向けた言葉は? 日本から世界はばたくガ...

JYparkさんが心配だったこと

JYparkさんが心配だったことが二つあったと番組で話したいました。

ひとつは優れた参加者がこないこと

もうひとつは日本の人からの関心がもらえないこと

の二つを心配していたそうです。

ここは大成功でしたよね。

オーディションを見ているのも楽しかったし、オーディション参加者の才能は地域予選から感じました!

「今はこの9人のメンバーと応援してくれてみなさんに感謝しています」とparkさん言ってましたね。

デビューは秋

彼女たち「NiziU」のメジャーデビュー秋です。

11月のようですが、ライブがあるなら行きたいですね。

 

プレデビュー デジタルミニアルバム

プレデビューとしてデジタルミニアルバム

「Make you happy」が配信されます!

ファイナルステージで使われたオリジナル曲

「虹のむこうへ」

「Boom Boon Boon」

も収録されているようです。

6月30日(火)午前0時 日韓同時配信

7月1日(水)午前0時 世界配信

Nizi 9 Fuluにて配信開始

デビューメンバー「NiziU」の

オーディションからデビューまでの機軸をHuluで独占配信が開始されます!

デビューまでにしっかりおさらいして、見守っていきたいですね。

▼▼niziuを確認▼▼
hulu
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

まとめ

4月から始まった「虹プロジェクト」もまずは第二章は終了となりました。

今後はデビューまでの彼女たちを守っていきたいです。